しっかりしたおしぼりなので、おしぼりがお客様から褒められることがあります。
レンタルを導入する前は、自分で巻いていましたが、綺麗に巻かれているので、お客様にそのまま提供でき助かっている。
他にはないおしぼりを探していました。とても満足しています。
普通のおしぼりだと使わないお客様がいましたが、『心』にすると皆さん使ってくれています。
興味を持っていただけ会話のきっかけになり、導入して良かったです。
お客様のサービス向上として、今治タオルのおしぼりが立役者になってくれることもあります。
今治タオルのマークを見てご夫婦の会話になり“特別感があり連れてきて良かった!”と好評をいただいています。
接待で来られるお客様にお出ししています。お客様の反応に大きくビックリしています。
今治タオルのおしぼりに感動されるお客様もいて、使い心地も良いと喜ばれています。